今年も二之瀬始めてます
3月に入ってから今年も二之瀬行き始めています。 去年の秋にはコンスタントに24分台、調子いいと23分台だったのに、今のところ25分台。 冬場の4ヶ月、屋内ローラー合計120時間くらい回してたんだけど、強度足りなかったか。 ほとんど外走りに行かずで、1分ダウンだけならまあ良しか。 4月中には去年のレベルまで戻したいですね。体重・体脂肪率も。 といいつつ… 4月の伊吹山が中止になっちゃったので、ちとモチベーションが下がってます。 餃子食べたくて仕方ない。 靴も慌ててディアドラ買わなくても ガルニエ の別注カラー待てばよかった。 バーテープの巻き替え、メンテナンス、洗車めんどくさい。 … 4月にロングライドでも企画するか。 2011.8.24追記 ガルニエってなんだ。ガエルネね。