ベストタイム更新
二之瀬ベストタイムをFondriest TF3で更新。
更新出来なきゃ何のために買ったんだかって話で、当然の結果。
ポジションとパーツのインストールが決まれば23分台中盤は狙えそうな感じ。
フロント変速がものすごく気持ちいい。
けど、SHIMANOのクランクのデザインは好きになれない。ぶっちゃけて言えば気持ち悪い。
気持ちいい変速を諦めてでもPULSIONと交換。
リア変速が違和感。
重くする時、ものすごく奥までレバーを倒さないといけないのは調整ミスなんだろうか。
マニュアル見てもコレを調整する項目は見当たらないんだけど。
サドルダメだ。
Zoncolanがすごくしっくりきてる尻なんでコレにも使うつもり。
今回はカーボンレールの方を注文済み。
GW明けには到着かな。
ダウンヒルがうまくなった。
JAMISより軽い分、切り返しが早くできるから?
フレームの硬さのおかげで倒しこみが深く出来るようになった?
ブレーキの効き具合からくる安心感?
理由はよく分からないけど、坂を下るのが楽になった。
カッコイイサドルバッグが欲しい。
ORTLIEBはツーリング用としてはカッコイイと思うんだけど、カーボンバイクにはあんまり似合わない感じ。シートピラーにベルトが巻けないし。
慌てて必要ではないんで、のんびり探すかな。
更新出来なきゃ何のために買ったんだかって話で、当然の結果。
ポジションとパーツのインストールが決まれば23分台中盤は狙えそうな感じ。
フロント変速がものすごく気持ちいい。
けど、SHIMANOのクランクのデザインは好きになれない。ぶっちゃけて言えば気持ち悪い。
気持ちいい変速を諦めてでもPULSIONと交換。
リア変速が違和感。
重くする時、ものすごく奥までレバーを倒さないといけないのは調整ミスなんだろうか。
マニュアル見てもコレを調整する項目は見当たらないんだけど。
サドルダメだ。
Zoncolanがすごくしっくりきてる尻なんでコレにも使うつもり。
今回はカーボンレールの方を注文済み。
GW明けには到着かな。
ダウンヒルがうまくなった。
JAMISより軽い分、切り返しが早くできるから?
フレームの硬さのおかげで倒しこみが深く出来るようになった?
ブレーキの効き具合からくる安心感?
理由はよく分からないけど、坂を下るのが楽になった。
カッコイイサドルバッグが欲しい。
ORTLIEBはツーリング用としてはカッコイイと思うんだけど、カーボンバイクにはあんまり似合わない感じ。シートピラーにベルトが巻けないし。
慌てて必要ではないんで、のんびり探すかな。
コメント
コメントを投稿